Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

釣りに行ったけど・・・そんな事より・・・

今日の朝6時に碧南の海釣り広場に行きました。



日曜のまだ薄暗い時間だから
人が少ないからいいだろうとルンルン気分で思ったら
やっぱ、日曜と言う事で
人が多かった。



もーくっそー人多いじゃん。
めっちゃヤダ!


なんか怖いんだけど・・・


我慢しながら人近くに来るなよ~
と思いながらやりました。


ヒイラギとサヨリとタチウオ釣りを予定。


最初はヒイラギ釣り。
薄暗いのかヒイラギは釣れずじまい・・・


周りの釣り人はヒイラギが釣れているんだが
なぜか俺だけ釣れない。
仕掛けを替えて
朝7時過ぎにやっと釣れましたあー



よし!調子に乗って来たあ!!
8時過ぎには20匹ちょい釣れたがいいが・・・



釣り人がどんどん増えてくるじゃねーかー・・・


若い釣り人から家族連れから年寄り達が・・・
2mくらい近くで釣り人が来やがった。


来んなよー・・・


人が怖いせいか集中出来ずじまいになってしまった。


釣りどころじゃねー
まだ9時前なのに・・・


耐えられなくなり帰りました・・・



結局、ヒイラギ24匹だけ・・・



予定していたサヨリとタチウオ釣り出来ず・・・
くっそーマジ人間供死ね。


バイクで家に帰る途中も車のすれ違いとかで嫌な思いをした。
マジ人間供死ね。


家に帰り父親にご飯を炊いとけとか仕事やれとか説教された。


チョームカついた。


マジ父親死ね。


人間供はとにかく死んでしまえ!