Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

こんな夜中にチクショー!クソッタレ!!シネ!!!

今日の昼頃に三河病院の治験の診察があるのだが
行きたくない。



午前は知り合いのおばさんのとこに
仕事として行くわけじゃないけど



ペンキ塗りと植木切りの話を
しに行かなくてはいけないんだけど
父親がお前行ってこいと言われたんだけど
父親に頼まれた事を何故俺が行かなくては行けないんだ?
俺じゃなくてお前が行けって感じなんだけど



昨日の釣りといい今日の夜中の俺の状態といい
気分が物凄く悪い。



すべてはこの世の中に人間が存在してるせいだ!
マジ人間供この世の中からいなくなれ!!