Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

難病が怖くて三河病院に行った。

発病するんじゃないかとビクビクしていた。


11時30分に家を出発。
11時50分に着いて受付を済ました。
ロビーはガラ~ンと患者が珍しくいなかった。
ひと安心。
と思っていたら受付が騒がしい。
怖くなってくる。
診察か、動作法かと思って1分後に
動作法Yがきた。
最初のカウンセリングで視野が180度見えて
一点に集中出来ん事を言ったら
動作法Yがそうですか~それじゃ動作法をやりましょうと言った。
おい!俺の話をどう聞いてるねん。
しょうがなく言われるままに動作法をやった。
途中眠たくなった。
毎回同じ事をやった。
同じ事しても変わりようがない。
動作法が終わり診察へ。
診察は1分足らずで終わってしまった。
帰りに白菜とブロッコリーを見に行った。
ブロッコリーはしおれていた。
もう枯れそうだな。
白菜は半分は元気がなかった。


難病が発病しなかったのがよかった。