Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日釣りに行ったのですが悲惨な目に・・・

朝、蒲郡市西浦の海岸通りのテトラでカサゴ釣り。
ジグヘッドにワーム。


2時間やって、


おや?引きが無い・・・
また、ゴミか?・・・
回収してみたら


ついに釣れましたあ!!



やったーと思いきや
手のひらサイズの、ちっけーカサゴが釣れました。



ここから悲劇な事が起きるとは思ってもみなかった・・・



ジグヘッドワームが底に引っかかってしもうたー・・・
3つ損をしました。


まあ、まあ、よくある事。


が、またもや根がかりに・・・
シーバス用ロッドなんですが上下に思いっきり振っていたら
ロッドが真っ二つに・・・



ガーン!ガーーーーン!!


ウソやろ?


チックショーーーーー!!!


中古の8000円もしたロッドがああああああああ!
もーショック・・・


ショックを抱きながら帰る俺・・・


バイクに乗ろうとしたら
また悲劇が・・・


ん?
バイクシートに鳥であろう糞が・・・


ええええええええええええーーーーーー!!!!


なんでええええーーーーーーー!!!!


拭き取るティッシュ持ってないんですけど・・・
しょうがないから糞を指で抓まみました。


きったねえー・・・
おうぇ!!


糞の痕をよけて帰りました・・・


マジ笑えん・・・




もー今日一日テンション下がるわ~・・・