Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

別れた彼女を忘れるために旅路へ

と言うよりストレスが溜まりに溜まって釣りに行きました。
行く前に風が強く今日も釣れないのではと思いつつやりました。


1ヵ所目は西尾市吉良温泉にある海釣りスポット、
人多いやんけー・・・こ、怖い・・・ながらもやりました。



ここはアジ、サバ、セイゴ狙いでのジグ。



・・・やはり周りの釣り人は釣れてない様子。


でも、やっと釣れましたー



ウキカゴが釣れました。
なんやねん・・・


魚をあさりに来た猫との出会い・・・



釣れなくてすまぬのおー
ここでの釣りは諦め・・・


次の釣り場へレッツラゴー・・・


2ヵ所目はワテのホームでもある西浦倉舞港・松島突堤。



風波とも強く釣り人は1名様のみ。



まさか釣れないのではないか・・・


ので波が静かな波打ち際でカサゴとアナゴ釣り。



餌は塩漬けカット切りのサンマ。



アタリがあーーー!!
やったーーー!!!


と思いきやバレてしまいました・・・


その後も1回アタリがあっただけで
結局、夜の9時まで粘ったのですが釣れませんでした・・・


諦めて帰りました。



なんやねん!なんやねん!!


何のために釣りしたねん・・・