Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

落ち着かない、落ち着かない、落ち着かない・・・

もー本当に自分がダメになる。
とにかく落ち着かない!


毎日が仕事以外は引きこもりになってるし
外出したいけどバイクは遅いし
毎日バイクの事考えて
どうしたら早くなるのかと考え込むし
釣りにも行けないし
最近はストレスでいっぱい
本当に苦しい・・・
薬を飲んでも効き目ないし
病院で注射を射って寝込むしかない。
それし新しい治療法の動作法も気になる。
外に自由に出れないのが苦痛でたまらない。
三河病院の主治医Oに言われた
集団生活が出来ない事を指摘されたし
集団生活が出来ないと仕事も出来ないし
もーどうしたらいいのか分からない。
これだけ考えても落ち着かない。



あああああああどうしたらいいんだああああ



て、叫びたい!