Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

おそろしや~いや~~~~~な三河病院・・・

11時40分の予約。


患者が多く、もー怖い!
怖くて足がすくんじゃって
棒の様になっちゃてたまらなかった。
11時に着いて40分まで時間があり外で
待とうと思ったが暑いので病院のロビーへ。
キョロキョロと挙動不審になる俺。
ちょー回りが気になるんですけどー
患者が目の前を歩くのが気になる
とても怖いわ!もー帰りたい!!
診察まで3人待ち。
とても長い。俺が座ってる前に
患者が座りやがった。
ウザい!消えやがれ!!
子供が前を動き回りやがるウゼー


患者の話し声が聞こえてこわくなった。
もー30分待ちで診察に。
主治医Oに酔った事や親父と口喧嘩した事を
言った。
そしたら主治医Oがカウンセリングや訪問看護や
個別OTや薬を飲んで中々治りそうも
ない事から違う治療法をやる事に。
動作法と言う治療。
緊張をほぐすためにストレッチをするらしい。
ストレッチをするだけで緊張がほぐれるのだろうか・・・
怖いのが一番なのに。
そしてジプレキサの注射を射った。
なんか血圧が高かった。
なんでだろう。時々そうなる。
動作法は男の先生だが、なんか怖い気がする。