Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

悲しい・・・彼女に新事実が・・・マジ鬱になる・・・

今、彼女にご飯をあげたんだけど足を引きずってくるじゃないか・・・
え?え?って感じ・・・
よく見ると左足が曲がってるじゃないか・・・
もーパニック!
なんでえー・・・
妹に言いました・・・
ところ・・・カンカン・・・怒になった。


ホームセンタージャンボエンチョーに電話!
経緯を言った所、彼女を処分しない条件で引き取ってもらうことに。
こういう障害がある彼女を売るなんてマジ悲しい・・・マジ鬱・・・
愛情を持って数日育てたのに、こんな事実があるなんて
怒りがこみ上げてくる。


もー妹とホームセンタージャンボエンチョーへ・・・


店員、冷静すぎなのか謝りもしない。
怒りを通り過ぎてあきれ果てた。


クソジャンボエンチョーの対応なさすぎ!


統合失調症の俺には堪らなく苦しい・・・


交換で、また引き寄せって事なんだけど・・・


複雑な感じ・・・


障害があっても育てようと思ったが自分の事を考えると
とてもじゃないが出来ない・・・


別れるのは心苦しいのですが親元の所へ帰した方がよいと思いました。



ショック大だけど数日間、ありがとう。
さようなら、彼女。
幸せにな。