Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

2時15分の恐怖の訪問看護・・・

予定の2時30分より早い15分前に看護婦KとケースワーカーKが
やって来た・・・
インターホーンごしに看護婦Kがイタズラしていたんだけど・・・ガキなのか?・・・



まあそれはしておきO部長が来なかったのはよかった。
看護婦KとケースワーカーKの訪問看護・・・
ケースワーカーKはなんか怖い・・・イジメられる感じ・・・
だがケースワーカーKは俺と同じでボソボソ声で喋るだろうと思いきや
今日のケースワーカーKは違った。
ペアが看護婦KなのかケースワーカーKは普通によく喋るんだけど・・・
O部長の時と態度が違うやん・・・
看護婦Kもよく喋るから2人からの質問攻め・・・
もーパニくるー・・・


ゆっくりと分かりやすく喋ってくんないとおー・・・
小学生並みじゃないと困るんですけどおー・・・


何喋っていいのか分かんないー・・・


看護婦Kが訪問看護で何かやりたい事ある?って聞いてきても
分からないと答える事しかできない・・・


攻める2人、引く俺。
どうしたらいいのか分からずじまいの30分間。


喋れないから怖くなってくるんですけど・・・


と30分間が終わったあー


もーゲソ~と怖かったあーしんどかったあーと血の気が引いた感じ。


次の訪問看護、看護婦OとケースワーカーのS。



O部長じゃない!


Yes!やったあ!!


もーなんだ、この喜びは・・・