Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日3時後に三河病院の訪問看護があるんだけど・・・

リアルにちょっと怖い。
人に会ってないから怖いんだけど
看護婦KとケースワーカーKが来るんだけど
O部長が来ないからいいんだけどね。
多分、看護婦Kが俺に喋りかけると思うんだけど
外に出て近所を歩きましょうか料理作りましょうか
どちらかと思う。
外は工事で人多いし、料理はパニくるし・・・
どちらもヤダな~・・・



(彼女が寝てる所を鷲掴み)



看護婦Kは慣れているからちょっと怖いけど
ケースワーカーKの方が怖いな。
男と言う事なので学生の時のイジメがフラッシュバックするし
圧迫感がくるから喋りにくくなると思うけど
どうしよー・・・



(彼女・・・はっ!・・・気づいたか・・・)



看護婦Kはよく喋るから何喋っていいのか分かんないし
訪問看護は俺の言葉を真剣に考えてくれる訳ないから・・・
怖くなってくるな・・・
もー訳分かんなーい・・・
パニくる~・・・