Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

彼女とウ🔴チ・・・

もー暑い!
部屋の中が夏で彼女に追い出されました・・・


ムカついたのでコンビニで昔なつかしいアイスキャンデー(しらねーよ)と
ブラックコーヒーを買いました。



彼女は放し飼いにしました所、放置・・・


部屋が暑いので2時間程、外にいました。


・・・が部屋に戻ったら、とんでもない事に・・・



放し飼いにしていた所・・・大量のウ🔴チが・・・



おい!


デリケートの事なのでお見せする事が出来ないのですが・・・


・・・くっさ!くっさ!!


臭い・・・


もーおおおおおお~・・・
お掃除ですよ、お掃除。


ウ🔴チすんなよー・・・


まだ彼女は小さいからしょうがない事なんだけどね。
もーこれからはウ🔴チまき散らすなよ。