Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

統合失調症や人間恐怖症を持つ俺ってさあー・・・

生きてて心から楽しいとか嬉しいとか思った事ないんだけど
毎日が辛いって感じ・・・
楽しい事嬉しい事を感じる人が羨ましく思える。
自分自身笑った事もないし、無表情しかない。


働く事も普通にできない。
コニュ障でもある。


強いて言えばネットだけあればいいって感じ。


一番困ってるのは行動範囲が狭いって事。
ここ行きたいとか、あそこ行きたいとか思っても人が怖いから行けないし
楽しめないから諦めてしまうんだけど
病院に入院してもストレスやイライラや人が怖いってのがあるから
安心して入院できない。
診察、カウンセリング、訪問看護、個別OTを受けていても
どれも自分の解決道が見当たらない。
こうなるとイライラや悲しくなったりする。
そーゆー時が辛い。
相談相手もいない。
自分で解決しなければいけない。


あー・・・どーしたらいいんだろうね・・・


なんでここに生まれてきたんだろう・・・