Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

ふとクソみてーに思ったこと。

今年、最近の殺人事件がニュースで流れていたけど自分はテレビを見ないから
父親が言ってたのを聞いて知ったんだけど事件が起きるまでは隣に殺人犯が
住んでたとは知らなかったなあ~


殺人犯の家には取材陣や警察やら2週間くらい来てたな。
2週間くらい親族は外に出ず静まり返ってた。


俺の家にも雑誌記者の方が訪ねて来た。


隣のおばあさんが、たまたま外に出てて俺んちに謝りに来た。
おばあさんが悪い訳じゃないのにね。


これからも仲良くお願いしますねって言ってた。


まあ殺人事件が起きようと何とも思わんけど・・・


今の時間で写メ撮ってブログに載せようかなぁと思ったけどヤメ。


あー眠れん。