Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日の午前、三河病院の訪問看護あるんだけどさあー・・・

正直怖い!
ケースワーカーK(男)と一番怖いO部長が来るんだけど・・・
落ち着かない・・・
どうしよー・・・
誰も助けてくれない・・・


ケースワーカーKには、どうしても学生の時イジメがフラッシュバックしてしまう・・・
O部長には、どうしても学生の時、部活の先生の体罰がフラッシュバックしてしまう・・・


主治医Oには昔の事だから忘れなさいと言われてるが
俺の神経、精神、心が憶えているから忘れようにも忘れる事ができない。
それくらい精神科の先生ならどうにか出来ると思うけどな・・・


色んな病院を転々としてるが、どの病院の先生も
入院すれば治るとか薬の力を借りるとか言うのだろうか。


俺は正直に薬が効かないとか入院しても人間恐怖症は治らないと言ってるのに
なんで信じてくれないんだろうか・・・


喋れるって事で普通に見られて、どこも悪くないみたいな感じに捉えられてしまう。
じゃあ治る道ないって事じゃん。


ほんと、イラつく・・・


訪問看護が怖くて本心が言えないってのに・・・


マジ看護婦T.Kのせいだ!T.Kが訪問看護のメンバーを入れ替わりにすると
言わなければ怖い思いをしなくて済んだのに腹が立つ。


マジしねしねしねしねT.K!!