Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

ヤ、ヤバい・・・精神的に追い詰められる・・・

統合失調症に突如としてやってくるマジ怖さ。
自分の部屋に閉じこもりにいるとチョー苦しくなる。
夜になると人もいなくなるから外に出るんだけど・・・
特に夜の空気は違うので吸いたくなる。



でも深夜にならないと近所の明かりが点いているので
なんか見つられてる感がする。
どこにいても安心が出来ず怯えてしまう。
三河病院の主治医Oに話せば入院を勧めるし
訪問看護も入院を勧める。
入院をするとストレスが溜まるしイライラもするし
ご飯時など一緒食べないといかないし人間恐怖症の俺にとっては
とても耐えられない。
訪問看護やカウンセリングは医院長が決めて個別OTは主治医Oが決めたんだけど
コミュ障な俺には正直辛い。
何喋っていいのか分かんないし。
特に薬が効かないのが辛い。
薬が効けば楽なのだが、まだ国で認められてない治験薬を飲んでもも効かない。
精神的に毎日追い詰められると死にたくなる。


マジどうしたらいいのか考えるんだけど誰も相談する相手がいない。
毎日が辛いなあ。