Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

独りぼっちさあ~・・・

楽な時もあるんだけど時々寂しいとか悲しいとか何していいのか
分からなくなんだけど・・・
嬉しくない楽しくないとかもあるんだけど・・・
統合失調症で感情が、乏しくなるんだけどね。
統合失調症になる前は感情とかあったし、人死ねとか思わなかったし
なる前の自分となった前の自分は大分違うし
やっぱ統合失調症になると「苦しい」と言う思いがくるんだよね。
病院に行っても治らないし病院に対してイラつくんだけど
自分で何していいのか分からない・・・
お金も十分ないし友達もいない・・・


働けばいいと思うけど人間恐怖症とかパニックとか上手く頭が回らない時とかあるし


友達作りは学生の時イジメや幼馴染にお金盗まれた事もあって作りたくないとか
人信用できないとかあるし
誰を信用していいのか分からない・・・人間不信なとこあるんだけどね。
引きこもりにもなる。


ほんとー独りぼっちは楽なのか楽じゃないのか分からない・・・