Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

秋なのに夏みたいな暑さ・・・汗ダラダラ・・・

妹にバイクで走る時寒いから、もう少し厚い服が欲しいと強請りました。
とーぜん、障害年金からのお金で買うんだけど
とーぜん、妹にマックハウスの服屋について来てもらいました。



土曜だから人は多くて怖いのですが行きました。
やっぱ人怖い!
人が怖いのもあって自分で服を中々決められず妹がパーカーはどう?と
探してもらいました。
その場で試着したのですが人が怖いのもあって汗がダラダラと・・・
人怖い!暑い!怖い!暑い!の悪循環・・・
もーどーしたらよいのかパニック!ピクニック!!状態。



妹が似合うじゃんと言ったのでコレにしました・・・
と言うよりそれどころじゃなかったのだが・・・


って帰りの車の中で妹がもう1件行ったらと言ったのだが
人が怖いのでヤだと言えず、もう1件行きました。
もう1件はスーパー・・・



人、倍いるじゃんー・・・怖い!と思う俺。


とーぜん、試着ですよ~・・・
もー汗ダラダラ・・・
さっき汗かいたばかりなのに・・・また汗が・・・
人怖い!暑い!怖い!暑い!の悪循環・・・
もーデジャブ体験・・・
コレも妹に決めてもらいました。



家に帰ったのですが人が怖かったのでグッタリです。
今年はもう服は買いに行かないだろう・・・


やっぱ人が居るだけで怖いです!