Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

ケースワーカーM、何言うねん!

もー今日、午後2時からの三河病院の訪問看護・・・
2時過ぎても来ないから、ないのかなあ~と思いつつ
2時10分に来ましたあー・・・


ケースワーカーMとO部長があー・・・


怖いいいいーーーー


俺の部屋でいつも通り訪問看護始まりましたあー・・・


なんかいきなりO部長が薬調べますって言ってきた。


???


何っ!


どーゆーこと?


いつも喋りながら薬調べるのに・・・


と思っていたらケースワーカーMがいい天気だから外に出ません?って言ってきた。


なにぃぃぃぃ!!!


俺、朝昼外に出んのに引きごもりなのにヤなのに・・・
何言う出すねん!


もー脅迫がまいな事言いやがってーええええ
もー恐ろしいお言葉・・・


ケースワーカーMの言葉が怖くて断れきれない俺。
もーケースワーカーMとO部長と外出ですよ。外出・・・


土曜なのに区画整理の工事が周りでやってたんだけど・・・
チョー人おるじゃん!こ、怖い!!


のそのそ歩きでケースワーカーMとO部長が喋りだす。
ケースワーカーMとO部長の質問に対してゴモゴモ喋りで喋る俺。
喋ると言うか怖くてパニックになっているんですけど・・・
パニックになっている事も言い出せずにいる俺。


人いっぱいいる・・・きょきょわい!


きょわい30分間の外出。
もー猛烈我慢しました・・・


次回の訪問看護もO部長が来るだろうと思いつつ紙を渡された。



やっぱりO部長・・・なんでいつも太田が来んのじゃー


O部長来んなや~ああああ