Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

最悪だ!くそガキ共の帰りに注意散漫が酷くなった・・・

4時すぎ・・・碧南海釣り広場へ行く途中


携帯を持ってくるのを忘れた・・・


5時すぎ・・・碧南海釣り広場・・・


まだ暗い・・・くそガキ共は現れない・・・


30分経った・・・明るくなった


一発目くそガキ一人をやっつけた・・・


くそガキ共は連続でくる・・・


パンチを喰らわすのに精一杯・・・


餌を補充するのに忙しい・・・


隣のおっちゃんは大物を相手にしている


俺も戦法を変えたら大物が現れた・・・


そうだ思い出した先日大物が現れた奴メッキというやつだ


引きが強いなんだあああああああああ


この引きはいい


こてんぱんにやっつけた


餌がちょうど終わりケンカは終了・・・


今日の収穫はやや少ないな・・・