Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日、6時間後に三河病院の訪問看護を控えた事なんだけど・・・

看護婦KとO部長が来るんだけど・・・
俺がご飯を食べてないのを知っている看護婦Kが、この前の時料理作りません?と
言ってきたので看護婦Kが覚えたら今日、訪問看護で料理すると思うんだけど



なんか、ヤだな~・・・


ヤだとか言えないし・・・どうしよう・・・


脅迫じみた事、言われると断れきれないし・・・



どうしよう、どうしよう・・・


怖いな~、怖いな~・・・



誰も助けてくれないし・・・



太田になんか言われそうだし・・・



あ~何も言えないな~・・・





すべて看護婦T.Kのせいだ!




くそ~死ねT.K!!