Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

治験薬って知ってる?

国に認めていない薬なんだけど
治験薬を飲むために2か月三河病院に入院して
いたんだけど、2か月飲んでも効かなくて
退院して一年間は通院で治験薬を飲まなくては
いけないんだけど飲んでも効かないから
何かあった時に飲まないで取っておいて
今は今日治験薬を17錠飲んだ。


本当はいけないんだけど
多く飲むと体中が痛くなり体を起こす事も
できないくらい痛い。


今、治験薬を飲んでる理由は
眠たくならないから飲んでる。
沢山飲むと眠れるから。


治験薬は多く飲むと死亡率が高くなる。


どうせ死んでもいいやと言う気分で飲んでる。


三河病院で治験薬を飲んでる人は多いけど
効いてるかはわからない。


と言いことです。