Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

クソクソクソォ~~こんな夜中にウ🔴チ漏らしちゃったー・・・

お下品な事を言うなと思わないでね。
と、言うのもウ🔴チの事じゃなく
クソ~って事です。



何が?と言うと
三河病院の看護婦T.KとOぶちょーの事。


忘れられない忘れる事ができない。
毎日ほとんど、奴らの事ばかりでノイローゼ気味、ノイローゼギミック。


看護婦T.Kの酷い事言われた事、Oぶちょーは一番怖いって事。
人間が信用できない、人間が怖くなる。


夜中になると怖さが増してくる。
苦しくて、たまらない・・・


この世から2人がいなくなればいい。
どうしたら、この2人がいなくなるのだろう・・・


あ~びょーいんはこわいところだ。