Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

ウトウトしてしまい幻覚を見てしまった。

統合失調症に表れる症状。
特にウトウトとしている時多い幻覚。
家族や訪問看護の看護婦達や知らない人とか表れるんだけどね。
今さっきなんだけど、どんな幻覚を見たかと言いますと
三河病院の看護婦T.Kの幻覚を見てしまった。
訪問看護T.Kが来る事が多かったので、それが心、精神、神経に
付いてしまったと思う。
T.Kが俺の前に表れて俺が無意識のうちに喋っていると言う。
自分が喋っているのは憶えているのだがに何を喋っているのかは憶えてない。
はっ!と意識が戻ると精神的に怖さを覚えてしまう。
そうなると訪問看護が怖いとかなります。
T.Kには1年半くらい嫌がらせや嘘をつかれたりしていたので怖さとイライラが募り
T.K死ねと言う事になります。


午後の三河病院の訪問看護が怖い!辛い!!しんどい!!!受けたくない!!!!


どうしたらいいのだろ・・・