Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

あームカムカムカムカの個別OT。

といっても嫌なのは仕事。
嫌な大工に会ってからの個別OT。
ほんと大工に会うとムカムカするから
それが飛び散っちゃうんだよね~
嫌な事あると別の事したくない性格だから
三河病院に行く事自体ヤだ。
4時10分前に着いてしまった。



受付ですますとドキドキしてしまったのか
片言でおーてぃーと言ってしまった。
患者は少なく怖さも半減。
ロビーは静かでちょっと不気味。
看護師Dを待つまで後3分。
長い・・・暇・・・
ロビーにいてもムカムカ。
午後4時に個別OT。
看護師Dが来てもムカムカするかも。
4時に看護師Dが来た。
少ししか話しはせず
沈黙・・・
釣りの話しかもたず・・・
いつも通りコンビニへ。
何を買うのか頭に入らず
適当にジュースを買った。



アイロンビーズのマリオカートの続きをやった。
黙々と作業。
看護師Dは乃木坂の音楽をかけた。
し~ん・・・
部屋の中は静まる。
黙々とやったのかマリオカートのビーズが完成。



後は組み立てるだけ。
それは再来週。
黙々とやったのかムカムカは静まった。
ほんと喋ずに作業やると楽だな。