Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

どしゃぶりのカウンセリング。

雨の日は三河病院へ行きたくない!
酔うもの怖いし。
午後2時に家を出発。
行きは少ししか降ってなかったけど
少し濡れてしまった。
2時30分にカウンセリング。
2時30分前に着いてロビーで待つ俺。



患者はぽつぽつ、やはり怖い。
患者が通る、そしてデイケアの患者がぞろぞろ。
怖いしウザい!
そして2時30分になってカウンセリングKが来た。
喋る事は親父と口喧嘩した事や
今、仕事をしている大工の事が怖い事を喋った。
カウンセリングなのに対したアドバイスはなく
カウンセリングKはふ~んと言うような感じで聞いてるだけ
喋る事がなくなると固まる俺。
動かない状態になる。
何喋っていいのか分からなくなる。
黙ってる俺に対してカウンセリングKが
折り紙やる?と言ってきた。
カウンセリングKは中々喋らないから困る。
何のためのカウンセリングなんだ?
先週のクワガタの続きをやろうとしたら
どこのサイトか分からなくなり
簡単のユニコーンを作る事に・・・
それも難しく来週にもちこみに・・・
折り方が先生も分からないなんてなんなんだ?
帰りは雨が酷くびしょ濡れで帰った。