Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

不気味なO部長・・・

今日、三河病院から訪問看護、ケースワーカーYと看護部長Oが来ましたよ~


はあ~・・・怖いっす・・・
看護部長O怖いっす・・・


ケースワーカーYが毎日どうですかと聞いてくる・・・つまんねーよと思う俺。
イライラしますかと聞いてくる・・・おまいらにイラつくよと思う俺。


ケースワーカーYが真剣まんけんに聞いてくる。
訪問看護・・・おもしろくねー・・・
つまらない、怖い!


それに因んで今日は何故か何も喋らない看護部長O・・・
不気味だし怖い・・・


看護部長Oは冷静沈着な性格だから微動だにしない・・・
それが怖さを憶える・・・


看護婦Kの方がまだ明るい性格だからマシだ。


訪問看護なんだから、おまいらから喋ろよな。
俺が人怖くて喋れない事くらい知ってるだろうが・・・


看護部長Oはダンマリしてるから、ほんっと怖い。
来てほしくない看護部長O!


看護婦T.Kのせいで訪問看護がガラリと変わっちまったから、ますます
訪問看護が怖くなってしまった。


そして今度の訪問看護・・・


またもや看護部長O・・・


毎回看護部長Oじゃんー・・・


何もかもT.Kのせいだ。看護部長Oが来るのもT.Kのせいだ。死ねT.K!


明日は三河病院で夕方4時から個別OTだし病院にいくのヤダなあ~・・・