Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

朝から調子が悪くて三河病院に行きたくなかった日。

今日の朝5時から8時くらいまで酔って
調子が悪くて午前11時50分の診察。
今日は診察だけだから少し怖い。
酔ってしまうと一点に集中できなくなって
細かい所まで広い範囲に神経がいきわたって
脳が鈍くなったり言葉が変に変わったり
調子が悪くなって人が怖くなるのが
酷くなるから、それが一番困って怖い事。
病み上がりだから調子は良くない。
家に引きこもっていたいくらい。
もー帰りたい!患者が気になって
怖いけど見たくない様にしてるけど怖い!
口が渇くジュース飲みたいけど金欠なので
ペットボトルに砂糖水を入れて飲んだ。



診察待ちは3人。
デイケアの患者が通る・・・怖い。
治験担当Mが患者と喋ってるウザい!
もー帰りたい!
診察の順番が来た。
この前診察の時、午後から仕事で家でリストカット
した事を言った。
最近は人の事を考えるのが酷いと酔う事も言った。
レクサプロをどうするか主治医Oは迷っていたが
続投する事に、しかしゼプリオンの注射の量を
最大にする事に。
ゼプリオンはネットでは危ない注射と出ているのが
いままでゼプリオンの注射を射って
気持ちが半日くらいしか良くならず
今度は最大なのでどうなるか
半分不安なとこはある。
最大だからどうなるだろう・・・