Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

おっちゃんの食べ残しと注意散漫が酷くなった・・・

配達で最悪・・・


9時から1時まで配達・・・


おっちゃんがフランクフルトを買ってきてと言った。


マジ戸惑った・・・


怖い人間・・・


しょうがなく買ってきた。


嫌な予感・・・


おっちゃんが食べ残しを食ってくれと言ってきた。


もちろんヤだとは言えずいいよと言ってしまった。


うええええええええええええええええええええ!!!


気持ちワリィ!!!


その後11時頃注意散漫が酷くなった。


最悪・・・人怖いよーーーーー!!!!


おっちゃんは普通に歩けなく車で待機・・・


お客さん怖い・・・


声は震えてカミカミで喋った。


パニックにもなった。


おっちゃんはもうだめだと言った。


そらみろ言わんこっちゃない。


おっちゃんの息子は何も言わないのか・・・


俺が謝りから配達まで全部やった。


俺はおっちゃんの介護役か


息子もどうにかしてるぜ・・・


あーむしゃくしゃする・・・