Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

行って来ました、タチウオ釣り碧南海釣り広場。

行く途中で忘れ物をしてしまい
まずは携帯、写メするのに
そして口が渇くのでジュース。
ガーン・・・バカやんトロイまぬけ
なので写メはありません。
タチウオ釣りに挑戦しにきました。
けどまだ明るくて暑いので竿の準備を
そしたら外国人の方が餌いる?と言ってきた。
お~天の恵み。
快く受け取りました。
外国人の方ありがとー
貰い受けたには釣れねば・・・
釣ってる時に後から割り込みみたいに
隣りに入って来やがった。
案の序お祭りに
そしたら隣りのジジィか誰か知らんが
いちゃもん付けて来やがった。
バカヤローお前が変な方向に投げやがったから
お祭りになっただろうがー
こういうヤツはムカつく。死ね!
結局せっかく餌をもらったのに釣れず
もしかしたら碧南海釣り広場って餌釣り合ってないかも
いよいよ暗くなってきました。
タチウオ釣り。
Youtubeよしゅあ氏が今の時期タチウオ釣りしてたから
やってみた。
そしたら2回ウキが沈み合わせることが出来ず
2回とも失敗・・・
しょぼん・・・
タチウオ釣れず・・・
今日は割り込みでイラついたので当分、碧南海釣り広場行きたくない。
マナーが守れないヤツイラつく。
今日は何も釣れなかった。バカヤロー