Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

地獄の一丁目、豊川稲荷・・・

RIZINを見てる時おっちゃんから電話がかかってきた・・・


10時頃おっちゃんが早いけど行くかと言ってきた・・・


嫌だとは言えず行く事に


豊川稲荷は人が大勢・・・めっちゃ怖い!・・・


おっちゃんは足が悪いため杖を持って歩く事に・・・


まるで赤ちゃん歩き・・・



帰りにおっちゃんが転んで帰り際の通行人に助けてもらった・・・ありがとう。


足手まといのおっちゃんがもう2軒寄りたいと言った。


歩くのが出来んのに寄りたいだとーおっちゃんの介護なんて嫌だぞ!・・・



2軒寄った・・・知らない神社・・・


夜だから周りはくらいせいか注意散漫が酷くならなかった。


よかったー・・・


帰りにおっちゃんがお正月また呼ぶでなと言った・・・


足が悪いのに介護は嫌だとは言えずいいよと言ってしまった・・・


明るい日に行けば注意散漫が酷くなる。


絶対行きたくない・・・