Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

もーマジかよーおっちゃん・・・

起きてから2時間は大体が大丈夫なのに


4時に起きて9時に帰って来て


2時間過ぎに注意散漫が酷くなって・・・最悪・・・


注意散漫が酷くなって、おっちゃんがもう一軒いいかと言って


俺はいいよと言ってしまった・・・


注意散漫が酷くなってるのにバカだな・・・


おっちゃんが怖くてしょうがなかった。


昨日、おっちゃんが救急車に運ばれて


今日、力が出ないくらい調子が悪いと言った。


大体、そらみろ言わんこっちゃない。


おっちゃんが大晦日、豊川稲荷に行けないかもと言った。


そうした方が自分のためだ。


行けなくなるのは喜ばしい。


頼むで大晦日、おっちゃんが調子が悪いように・・・