Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

患者が鬱陶しい個別OT。

仕事の途中で三河病院へ。
3時30分に着き。
とても口が渇いて腹も減ってる。


ロビーに行くとデイケアの患者が・・・
鬱陶しい。
腹が減ってるからイライラする。
もー患者がうろちょろイライラする。
患者が隣りに・・・ウザい!
暑い!病院の中はクーラー利いてても暑い!
腹が減って頭が回らん。
もーくたばりそー
横になりたい。
子供がうろちょろすんじゃねー
午後4時まで後10分・・・長い。
腹が減る腹が減る腹が減る・・・
4時過ぎに看護師Dが来た。
今日は暑いので車で行くか歩きで行くか聞かれた。
暑いので車で行きたかったけど歩きにした。
いつも通りコンビニへ。
今日は腹が減ってたのでコーラを買った。


アイロンビーズのマリオカートの続きをやった。
看護師Dが乃木坂の音楽をつけた。
やってる時はもちろん無言。
何も喋らず黙々と作業をやった。
ビーズをピンセットで持つときも
なぜかビーズがピンセットに持たないままやってしまった。
30分しかなかったけど大分出来た。


今日は腹が減ってて患者がいてイライラした。