Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

京都アニメーションについて・・・

テレビがないのでネットの記事で読んだんだけど
加害者の気持ちも分からんでもないが
俺も統合失調症持ちだから。
俺も警察署に殴り込みに行ったし
警察は昔から嫌いだし
自転車泥棒で17回取り調べされたし
ただ自転車で走ってるだけで止められて取り調べ。
スッゲーあったまにくるし
俺も警察や普通の人間を殺したいくらい。
やっぱ昔にイジメや性的嫌がらせや先生の体罰など
されればどの人間も信じられなくなって
殺人まで追い込まれる。
今の自分は抑えとる所はあるけど
いざキレると自分が抑えられなくなる。
もしかして俺もいつか何かあれば殺人を犯すかもしれない。
人間ってほんとーにクソだ!!