Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日のカウンセリング・・・そして難病が発病した!!

1時30分に三河病院に着いて・・・
カウンセリングの予約は2時30分・・・
早くくるんじゃなかった・・・
患者の気にならない椅子へ・・・
数分後、親子の患者が俺の隣に・・・座った!!
空いとる場所があるだろうがー・・・
落ち着かない・・・貧乏ゆすり・・・
その親子の患者は15分で立ち去った。
1時56分・・・怖くてトイレへ・・・
10分粘って2時10分・・・
携帯もない・・・ヒマ
別の患者が目の前を通り過ぎた。
ここの席は一番隅なのになぜ来るんだ・・・
もしやその患者は俺が座ってる椅子に座るのでわ・・・
2時24分・・・もうすぐ・・・
秒針を数える・・・5,4,3,2,1,0・・・
カウンセリングKがきた。
カウンセリングがはじまった。
言いたいこと言って・・・だんまり
カウンセリングKが折り紙やる?と言ってきた。
やるはめに・・・
このまえの続きで手裏剣を作った。
右が俺。左がカウンセリングKが作った。



俺へたくそ。


次も手裏剣。
右が俺。左がカウンセリングKが作った。



原型無視だな。
なんてへたくそな折り方なんだ。


カウンセリングが終わってロビーで精算をまってると
患者が気になり難病が発病してしまった。