Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

ムシャクシャしたのでイシグロ店に行った。

今日午後から曇りで仕事がやれると親父に
言ったら今日は雨だでダメだと言った。
雨なんか降ってないのに挑発的な言葉で
言われたのでムカついてイシグロ店に行った。
バイクで行ったのだが車に越されてムカついたので
車に追いついたら煽ってやった。
フィッシュグリップが欲しかったので980円。
おっ!安いじゃんと思いつつ買った。

1万円財布に入っていたが使いたくなかったので
1000円を出したところレジで1058円。
なぬ~・・・
1000円オーバーじゃん!
消費税表示してないじゃないかー
泣く泣く1万円を出す事に・・・
ムカついたので自販機でコーヒーを買った。
くっそー1万円使いたくなかったのに・・・
もったない・・・