Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今、警察署に殴り込みに行きました。

親父が朝から酔っぱらっていて岡崎警察署の交通課に
電話して親父が酔って明日車に乗る様な事を言ったら
警察の奴もヒートアップして
あなたも酔っているんですか?と聞かれて
もー俺はブチギレよー
名誉棄損みたいな事言ったから
俺が今から岡崎警察署に行くから待っとれよと言って
岡崎警察署の交通課に怒怒怒怒と行きました。
電話担当のK.Iおるかーと怒鳴りました。
そしたらK.Iが出てきて
俺はよく俺が酔っとる事を言いやがったなと言って
酔っとるかヤクやっとるか調べろやーと言って
そしたらK.Iは匂いもしないからやってません
酔ってる事言ってごめんなさいだと
フン!警察が名誉棄損言うのがおかしいわ。
そして親父が飲酒運転で取り調べで担当の人が出てきて
30分くらい飲酒運転の事で説明を受けて
親父さんとの会話を少しでも優しく増やしたらと言われた
元に親父との会話はなく酔っぱらってると
俺はすぐにキレる事があるので
取り調べの担当の人に言われても難しい。
理解はできるけどな。
まあ、そんなとこよ。
帰って親父が酔ってるので警察署に行って明日酔って
車乗ったら今度は捕まるぞと言ったおいた。
おわりぃー