Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日は人一倍、人が怖い三河病院・・・

家にいても人が怖い・・・
8時55分に家を出た・・・
予約は12時。9時12分に病院に着いて、病院に入りたくない・・・怖い。
恐る恐る入る・・・受給者証の紙を忘れてしまった。
受付を済ました。
患者の目が気にならない椅子へ・・・早速帰りたい!
怖いし・・・と思っていたら眠たくなった。
起きたのが11時12分。時間があるのでバンダイに電話をした。
お金を多く入れた電話だった。もーカミカミで喋った。ドキドキ・・・
1時32分。もう少しの我慢・・・12時になった。
動作法Yがきた。
はじめのカウンセリングで人が怖い事や釣りの事で人が怖かった事を言った。
動作法Yはにこやかに喋る。
こっちはにこやかじゃないのに・・・
動作法やった。
スッゲー眠たくなった。
気持ち良かった。
そして終わった。
人が笑いごとじゃないのに笑うなんて失礼だ。