Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日は怖い個別OT・・・

予約3時30分。
なのに12時に三河病院に着く。
おおバカ者・・・
痛々しいかっこう。




薬を飲んでるので眠たくてしょうがない。
着いて5分も経たないうちにバタンキュウ。
・・・
・・・・
・・・・・ 
起きたのが2時22分。
3時30分はデイケアの患者が出てくるので怖い。
時間帯が悪い・・・
12時に着いた時はガラ空きだったのが
2時の時間帯になって患者がゾロゾロと入ってくる。
入ってくんなよー・・・怖い・・・
早く看護師K来ないかな・・・
ここからの脱出の打破は看護師Kが来ること・・・
3時2分・・・まだまだ・・・
時間がこないから落ち着かないし貧乏揺すりをする・・・
・・・
・・・・
・・・・・
トイレに行こう・・・
・・・
・・・・
・・・・・
そして3時30分看護師Kがきた。
いつものコンビニに行こうとしたら
デイケアの患者と鉢合わせ・・・
大勢だから怖い・・・
コンビニの行きと帰りに女子高生と
すれ違い・・・怖い・・・
そしてOT室へ・・・
アイロンビーズのシャアザクの続き
あとは組み立てるだけ。
と思ったら間違えた部品が・・・



看護師Kと喋るのはやりにくい。
まだ、看護師Dのほうがよかった。