Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日はパニックになった三河病院・・・

今日はサビー。
今日は朝っぱらからパニックになり人が怖い・・・
髭剃りとか携帯に飲み物を用意しなければいけないのに探すのに
1時間かかってしまった。
頭がごちゃごちゃ考えることかできにくい・・・
イライラする。
病院行くのに1時30分かかってしまった。
9時30分に病院に着いていつもの椅子へ。
いつも通り人が多い・・・めっちゃ怖い!
病院内はさびー・・・
眠たくなった。起きたのが10時30分。
また眠たくなった。起きたのが11時30分。
トイレへ行った。
12時になった。動作法Yがきた。
はじめのカウンセリングで難病の事を言った。
パニックになりながら言ったが
あとにはパニックが残った。
相手に伝わっているか心配だ。
動作法をやった。
気持ち良くていびきをかいてしまった。
今日はパニックになって散々だった。