Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

入院してから4日、そして難病が発病して少しクラクラしての退院・・・後編

カルバマゼピンで酔って血反吐を吐いて救急車で岡崎市民病院へ・・・


あとから妹に聞いた話。


救急車に運ばれたのは分からず


気持ち悪いからゲボゲボ吐いて酔った状態。


夜か昼間かも分からず


きずいたら親父の声が・・・


目が覚めて・・・一言、おしっこで




その一言で一日は終わり・・・




二日目、看護婦Mの談(のちに看護婦Mの事がムカつく事に)


まだ、酔った状態で患者の声に煽って


こういい
昨日の続きで勘違いの方向へ・・・


妹が夜帰ってきて帰ってきた時点ではなんともなかったと言ってた。


時間が経つにつれて酔いが激しくなり


妹が何を勘違いしたのか警察を呼び出した。


リストカットやりながらゲロ吐いて暴れてると


警察の人が来て俺の名を呼んだそうな。


以前も警察を呼んだな・・・


で警察介入で救急車へ、カルバマゼピンで酔って血反吐を吐いて救急車で岡崎市民病院へ・・・


薬物をやってると言う事で(人ぎきが悪い事を)


部屋を調べられた退院後妹から聞いた。


救急車に運ばれたのは分からず


気持ち悪いからゲボゲボ吐いて酔った状態。


夜か昼間かも分からず


きずいたら親父の声が・・・


目が覚めて・・・一言、おしっこで気絶した。




二日目、看護婦Mの談(のちに看護婦Mの事がムカつく事に)


まだ、酔った状態で患者の声に煽って


俺は元気だと立ち上がった・・・全然記憶がねー


看護婦Tがどんな風に見えると言ったので美人と答えた。


主治医の先生は目の位置がおかしいと言う事で入院が伸びた。


夜は眠れないので看護師が眠れるように色んな事を試し始めた。


結局寝たのは2時くらいだった。




三日目、美人と言った看護婦T。おばさん・・・


看護婦Tはよくやってくれて◎


昼から看護婦M終わるころになったらとんでもないことを言った。


何て言ったか忘れたがまるで厄介者の患者を面倒見るのが終わったニュアンス


を言われムカついた。患者に対してそんな事言うのが信じられん・・・




最終日、朝から看護師O(男)が担当。


2回目に会った時怖く感じ難病が発病してしまった・・・ヤバい・・・


看護師Oが怖い・・・私服に着替えましょうと言われたら


リストカットのガーゼが取れてしまい


看護師Oが今ガーゼで取り換えましょうと言われ


私服に着替えて看護師Oにリストカットした部分を見せたら


看護師Oはそんなの見せるな治療するわけじゃないのにと


言うようなジェスチャーを見せてガーゼを取り換えず終わってしまった・・・


看護師Oが取り換えると言ったのになんてヤツだ!


難病が発病して目を瞑ろうとしても瞬きがする。


ヤバい・・・その時に看護師Oがきて入院時の説明をうけた。


怖くてしょうがない・・・看護師Oが笑ってるように見えた・・・


また、看護師Oがきて何かをやってる・・・


目を瞑って瞬きがする・・・それを見られてる・・・見るな怖い・・・


そのまま、夜がきて担当がちょこっとだけ看護婦Hになった。


まだ、難病が発病して怖い・・・


妹が迎えに来るまで1時間ふらつきから慣れるまで起きてよと思い


起きてたら横から看護婦たちが通る、変なヤツだと思われてるに違いない。


怖い・・・そして妹のお迎えが・・・


入り口に立っていた看護婦が怖くてガン見。


妹は呆れ顔・・・


家についても難病が発病してたから嫌だった。


岡崎市民病院の看護婦、看護師たちには腹が立った。