Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

マジで警察に捕まりました。

親父の付き添いで車に乗ってたんだけど
親父が飲酒運転していて
そこで俺がブチギレ!
親父の頭をはたいて胸ぐらも掴んで
俺は大声でブチギレたから
見物人がうじゃうじゃ出てきて
それも俺がブチギレ!
見物人に何見てんだよ
オメーらに関係ねーだろうが
笑ってんじゃねーよ
と叫んだら
見物人がサツに知らせて
警察沙汰に。
俺は警察が嫌いなので
警察に突っかかってブチギレ!
親父が飲酒運転と言う事を言って
親父と俺は警察署に連れていかれ
事情聴取5時間・・・
親父をはたいた事により
今度やったら法律で捕まるらしい。
別に捕まっても何とも思わない。
親父も見物人も警察もクソだ!
統合失調症はこうなる運命だ!!