Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日は難病・・・ヤバい・・・つらい・・・三河病院の個別OT。

治まるかなと思いカルマバピゼンを3錠飲んで出発。
今まで2錠飲んでたのが1錠増やしただけでも、こうも違うのか・・・
少し酔ってしまった・・・なんとか病院に着いた。3時15分・・・
3時30分デイケアの患者がゾロゾロと出てきた・・・マジ怖い・・・
頭がぐるぐる回る焦点が定まらない・・・
カルバマゼピンヤバい・・・手がガクガクする。
思うように動かない。早くこい看護師D。
4時になってようやくきた。
いつものコンビニへ・・・
あれ?難病治まってる・・・よかったー・・・
フルーツソーダを買った。
今日はガンプラの墨入れをやった。
墨入れにも色んな種類がある事を知った。
OTにあったのは手で書く墨入れだった。
やってみるとカルバマゼピンを飲んで酔ってるせいか手が震えた。
5時になって終了・・・
受付へ行った・・・怖い・・・
・・・と思っていたら難病が発病した・・・最悪・・・
帰りは人が怖くてしょうがなく震えて帰った・・・