Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日は整形外科は止め・・・人が怖い!

朝から9時頃にトイレに入ったら幼稚園児の声がする怖い・・・
今日は三河病院の動作法。難病が発病すると
いけないので薬を飲んで病院へ・・・
途中にお茶を忘れたので取りに行く事に・・・
難病が発病してないのに人がめっちゃ怖い・・・
10時40分に病院に着いた。受付済ませ患者は15人程マジ怖い・・・
一番奥のソファーに座った。隣に患者が座ったマジウザいし怖い・・・
消えてくれ!後ろに患者が座ったマジヤだ・・・
怖さが増す・・・体が震える感じ。
11時56分・・・予約の12時まで1時間。
・・・怖いなー・・・怖いなー・・・早く12時にならないかなー・・・
今日は引きこもりたいくらい・・・
隣の患者と後ろの患者がいなくなった。よかったー
11時4分・・・まだじゃねーか・・・少し寝たいが眠れない・・・
8分・・・全然進まない時間・・・どうしよー・・・帰りたい!
地蔵のようにとまる、早くこい早くこい・・・
貧乏揺すりをする・・・早く時間がこないからイライラする。
我慢にも程がある。隣に患者が・・・怖い・・・あと38分・・・
なんかトイレへかけこむ。大の方で時間かせぎ、15分かせいだ・・・
なんとかイライラしてるうちにあと9分・・・
隣にババァが座ってきた。座るんじゃねーコロナが移るだろうがー鬱陶しい!
目を瞑ろう・・・あと5分・・・そして12時、動作法Yがきた。
カウンセリングで難病の事を言った。
まあ、いつも通り・・・動作法をやった。
なんか鼻の中で滴る感じが・・・
鼻時が出た。
ボタボタと落ちる。先生もビックリ・・・
ティッシュをいっぱいくれた。
そ、そんなに・・・
鼻時が出たので途中で終わりに・・・
ロビーに出ると患者が大勢いた。
めちゃ怖い・・・
急いで病院をあとにした。
今日は人が怖かった。