Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

もー昨日からムカついて診察と動作法をやる事に。

もーもーもー三河病院にバイクで行く途中
雨が降ってきて、びしょ濡れで行きましたよおおおお。
さむい・・・


午前11時40分の診察。
昨日の仕事でムカついてるのに・・・
患者も多く怖い!帰りたい!
ロビーで座ってると患者が通る!
ウザい!怖い!声も聞こえる。イヤになる。
外を見ると雨がザーザーに降ってる。
家を出る前は降ってなかったのに
カッパを持ってこなかったのが不運!
どうしよー・・・
11時40分になっても呼ばれない。
帰りたいけど雨降ってる。
患者がうろちょろウザい!
早く呼べやーと、思いついたら
両サイドに患者が座ってる
こえーじゃねーかー・・・
診察まで3人待ちじゃねーかー
12時回ったじゃねーかー
服が濡れてサブい・・・
12時30分・・・
長い!
11時40分になってようやく診察に。
ゼプリオンの事や幻覚、幻聴
リストカットの事を言った。
病院の先生はアドバイス的な事は言わないな。
???ジプレキサの注射は?
動作法は1時頃やるのに・・・
???いいのか?注射、射たなくても・・・
もーなんなんだ?
???病院のシステム分からん・・・
もー患者、俺一人じゃないかー
とても不安。
1時過ぎてるじゃーねーかー
はよしろよー!
と、思っていたら主治医Oが来て
動作法をやってから注射、射つ事に。
1時30分になっても動作法が行われず・・・
先生すら来ない・・・
1時30分過ぎになってキター
パニくって先生の名前も覚えてない。
カウンセリング室へ入った。
どういう経緯で困ってるのか言った。
イジメや性的嫌がらせや先生の体罰など言った。
少しの時間だがやった。
腕を楽にして肩を回す事をやった。
先生が俺の腕や肩を持ってやった。
動作法と言われてもピンとこない。
ストレッチでもない気がするな。
15分くらいやったが、なんだかなあーって感じ。
動作法が終わって15分後に注射を射った。
その時、O部長が話しかけてきたのでビツクリした。
もー帰りは雨でびしょ濡れで帰った。
あーさむかった・・・