Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日一日きつかった・・・

豊田市下山の山の奥の奥まで行って来ましたよ~・・・
ペンキ塗り・・・親父の仕事・・・
行く前にレクサプロ6錠とシクレスト2粒と
スマトリプタンとカルバマゼピン
飲んで行きました。
仕事なんかやる気が起きなかったし
仕事と考えるだけでダルさきて
午前中は何ともなかったのが
午後から頭がガンガンと痛くなり辛くなり
酔いだしてきてフラフラ状態なり
もー帰りて~と思うくらい辛くなり
仕事が終わったのはよかったが
帰りの車で頭痛していて
酔いで吐きそうになり
我慢していたのですが
家について急いでスマトリプタンを飲んで
お風呂を沸かして湯の中に潜って
頭痛を治しました。
今日一日大変な思いをしたな~・・・


明日も同じ所で仕事でダルさがきて
辛くなつだろうな~・・・
行きたくないな~・・・
統合失調症にはきついわ~・・・