Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

恐怖!三河病院の診察・・・

あーあ、今日と言う日がやってきました。
早めに家を出て三河病院にやってまいりました。
いやな病院。喋りたくないな。患者も多いし、、、怖い。
今日は疲れる。病み上がりだから。
来てそうそう採血をした。
予約は10時10分。長いだろうなー待ち時間は4人。
ソファーに座り、診察を待っている。2人目で渋滞。
長い時間待って要約診察いつもの山手線。話しになんねー
あとは薬を処方してもらうだけ。
薬局行くのやだなー静かで職員だけ不気味なくらい怖い。
要約すべて終了ーゼプリオンの事を言ってなかったから
受付へ行くと看護婦Oがきて、今日注射だよと言われた。
はじめから言えよー注射を射った。
あとは薬局に行くだけ患者多すぎ職員が俺の名を呼んだかと思いきや
他の患者だった・・・恥ずかしい・・・
今日は疲れた・・・