Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

病み上がりの今日の三河病院。

行く前に薬を飲んだ。難病なるなよと願うばかりだ。
動作法の予約は12時、1時間30分に着いた。
受付を済ませロビーを見るとやっぱ患者は多い・・・
いつもの椅子、空いてる。ラッキー。もってきたジュースを飲む。
そして時間まで音楽を聞く。15分が経った。まだかよー・・・
暇になる・・・赤ん坊の声が聞こえる・・・うるさい!・・・
眠たくなる。ジュースを飲む。音楽に集中する。
患者がゾロゾロと目の前を通る。怖い・・・
最初はいい気分なのに患者のせいで気分が悪くなる。
眠たいし赤ん坊の鳴き声はうるさいし、もうろうとする。
あと1時間。どうしよー・・・やる事ない・・・
眠たいから体を動かす・・・不審者みたい。あと45分。
今日は患者がやけに多い。怖い・・・
トイレに行きたかったのでトイレに行ったら
満員だったのでビビってしまい待った・・・こえ~・・・
あと20分・・・患者が目の前で喋っている・・・ウザい・・・
周りをみたら患者がいつの間にか少ない。
あと13分、10分、11時55分に動作法Yがきためずらしい。
カウンセリングで難病の事を言った。
先生はふんふんと聞いていた。動作法をやった。
眠たかったので寝てしまった。
が途中で起きた。がまた寝てしまった。
先生が起こしてくれた。もー気持ちいいから寝てしまう。
中々治らないな・・・