Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

女の子のイラストを描く・・・

事ができなーい!



昔は引きこもりでイラスト描いてたんだけど
ハガキ職人でもあったんだけど
楽しんで描いてました。
なぜ、イラストを辞めたかと言うと
自分に自信がないから
人のイラストと比べると他人の
方がうまいみたいに
小学生の時はA、中学生の時は5と
一番いい成績だったが他の科目が
全然ダメだった。
とにかく自分に自信がない事。
だから、今描いてもドラえもん
レベルしか描けない。
字も女の子みたいな字を書いて
いたんだけど自信がなくなって
今はフニャフニャな汚い字しか書けない。



これは過去のイラストです。






















これは一部のイラストですがまだ沢山描いてあります。


過去にもサイコパスのイラストは描きました。



以上です。