Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日は怖い!!!三河病院の動作法・・・

なぜか怖いと言うと病院に行く時自転車で行ったから小学生が帰り道の時
大勢いたからそれと病院にも大勢いたからマジくそ怖い家に引きこもりたい!
朝から幼稚園の仕事だったので、それで連続続きだからとても辛い
予約の時間まであと10分。トイレに行きたいけど怖くて行けない。
あと6分我慢できない、早く動作法を・・・あと2分・・・
5分遅れてきたー動作法気持ちいいから良い。
最初のカウンセリングで小学生怖い事を言ったが、そうですかと言われた。
聞き流された。そして動作法をやった。
いつも通り寝てしまった。
やった時間は25分先生は早めに終わらそうという感じだった。
終わった時には患者がいなかった。
帰りも怖かったので急いで帰って薬を飲んだ。
飲んだらすぐに治まった。
水曜日も病院に行かなければいけないのでとても嫌だ・・・