Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

マジ怖かった三河病院・・・

今日に限って患者が多い!マジ怖い!!
人の目が気になる。入った瞬間後退った。あ~帰りたい!
難病が発病する予感・・・
患者がいない方へ行ってもどんどん患者が入ってくる・・・
入ってくるなよ~マジやばそー2時15分
あと15分でカウンセリング早くぅ~・・・
患者が怖い・・・トイレ行きたい・・・
25分・・・あと5分・・・我慢・・・
そしてカウンセリングKがやってきた。
久しぶりなので親父が入院したことや
リストカットをやってる事を言った。
そして沈黙・・・
沈黙に気づいたのかカウンセリングKが
折り紙やる?と言ってきた。
前回折り紙を何作ったのか忘れて
今日は違う折り紙を折った。
パニックになりながら折った。



水色が先生で紫が俺が折ったやつ。
俺のおったやつはクソヘタッピだから立たない。
終わったら受付にデイケアの患者が大勢いたから
怖かった・・・
そしてトイレへ急いで駆け込んだ。